旅行に行くならば彼氏と行きたいですね~。

デリヘル 池袋ムーブ

旅番組なんかで素敵な宿やホテルが紹介されていると行ってみたいと思うのですが、行く相手がいないと思うと中々行くことは出来ません。

女友達と旅行に行くのもいいのですが、お金を使わせてしまうのが申し訳ない…。

勿論男だからお金を使わせていいってわけではないですが、彼氏を誘ったほうが気を使わなくていいんですよね。

一人旅も憧れるのですが、やっぱり彼氏と二人で旅行がしたいのです。

去年男性から冗談で温泉旅行に誘われたことがありました。冗談で(笑)。

彼は私が女だからって誘うのを遠慮していたみたいです。

同性の友達なら誘ってたって。

そんな~別に行っても良かったのに~!

彼は女性の私を誘うことで変態だと思われてしまうのではないかと心配していたみたいですね。

私はそんなこと全く気にしないのに…(笑)。

旅行へ行くということは知らない土地に行くということなので、やっぱり男性と一緒の方が万が一道に迷った時も心強いんですよね~。

女性同士ですと犯罪に巻き込まれてしまうかも知れないし、治安の悪い土地だった場合は危険だと思います。

寄り添ってくれる男性がいた方がいいです。

一緒に旅行出来るような彼氏が欲しいです。